シミを消したい!→そんな時に購入したいスキンケア商品!

シミ消しクリーム

20代前半のころメディプラスゲルを使用していました。

もともと肌の悩みは多くなかったので、基礎化粧品を買ってもめんどくさくなって使わないことが多かったのですが、メディプラスゲルは定期便で届くため使い切らなきゃもったいないと思い習慣づけのために使ってました。

 

SNSやブログなどで多くの芸能人が紹介しており、オールインワンタイプとあってお手入れ方法も面倒くさがりな自分にはあっていたように思います。

保湿力も割と高いと思ったので使い始めて1か月くらいで、肌触りがよくなったと思いました。

シミ対策化粧品

SNSの広告からとんだ公式サイトで購入しました。定期便特有のお得キャンペーンで一番最初は購入した覚えがあります。

基礎化粧品は使い続けなきゃ意味がないと、デパコスのBAさんにも言われていましたが、なんせ当時学生の私にデパコスの基礎化粧品など買えるはずもなく、コスパのいいメディプラスゲルはその当時の身分相応なアイテムだったように思います。

 

市販の基礎化粧品じゃ飽きてしまうというか物足りなく思っていた時期だったので1か月2000円くらいなら特に損した気分にもならなかったです。

エイジング効果のあるスキンケア方法

25歳を過ぎて、完全にお肌の曲がり角に直面しました。

20代前半のころは、メディプラスゲルでも対処できたのですが、明らかにどうにもならなくなってデパコスデビューした際に、定期便の解約をしました。

 

定期便解除は電話一本でできました。

もっとめんどくさいものだと思っていたので、比較的スムーズに対応してくれて好感を持てました。

ただ、違う商品に簡単に乗り換えられないのは難点だとは思いますが、それでもコスパはいいのでいいです。

シワやたるみを解消!

化粧も落とさず寝ていた時期から比べると、すっぴんの肌はきれいになったといわれました。

自分でも、鼻の頭の感想とか化粧崩れが減ったと思ったのである程度の効果は感じられました。

 

ただ、季節の変わり目はこれ一つじゃ対応できなかったので、別にクリームなどをつけて対処していました。

肌はわずかですが白くなり、乾燥によるがさつきとかはなくなったので、触れるとなめらかなお肌になれたのでたった一本でここまで変われば十分だと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です